人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Support Staff【劇団73・松岡73】

かなり自己紹介が遅れました↓↓別に面倒くさかったわけでもないのですが、自己紹介が何分苦手な女でして…そのわりには自分で劇団作っちゃう行動派な私の夢はセレブになる事なのですが、どうなったらなれるのか…それが悩みなんです☆頑張ってセレブな感じに近付こうと日頃からお洒落には気をつけて毎日服選びに時間をかけて時間ギリギリになってしまいますがっ!ちゃんと間に合わせるように最近では携帯で交通はどれが早いか調べますd(-_-)最近の携帯は便利すぎてショッピングやオークションなどなどいろいろやっちゃい楽しい毎日を過ごしてます(^-^)v

ロビねずを観る方は73を見つけて話しかけてみて下さい!キツい顔してますが、かなり人見知りで、小心者なのでびっくりすると思います☆

こんなめちゃくちゃな文章を最後まで読んで下さった貴方!!感謝しますので、是非ロビねずに起こし下さいd(-_-)
by kavc_junction | 2006-11-20 21:00 | サポートスタッフ紹介


<< 下編*「ねずみの秘密」KAVC... Support Staff【大... >>